
やっさんたっさんの子育て隊

2016年5月出産予定。30代夫婦の第一子出産準備の模様と日々の記録をまったり書いていきます。

寝れない

4〜6ヶ月

最近タツ子が夜中授乳後に寝てくれなくて困ってます。


1時間以上寝かしつけしているとやっとタツ子が寝て自分も寝れる!ってなっても目が冴えてしまっていて全然寝れません汗


いつもは可愛い我が子もさすがにこういう時はイライラしてしまいます。


なんで寝てくれへんねん
もうこんな時間やん


とイライラして余計に寝れなくなるという泣


タツ子は昼寝もあんまりしないのでここ2〜3週間寝不足が続いてきていてストレスもマックスです。


明日ちょっとでも長く昼寝してくれるといいなぁ〜


あんまりブログではこういうこと書かないようにしてるんですが、弱音吐いてしまいました。


でも書いてちょっとスッキリ。


明日からまた気持ち入れ替えて頑張ります!


お目汚し失礼しました




にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村